ブログはじめました。

前から書こう、書こうと思ってたけど
いままで色んな理由で書かなかった(面倒だったからでのもある
そろそろやるやる詐欺はいかんなと思い勢いで書くまでだとり着いた。
サイト立ち上げにはkuropon に手伝ってもらい感謝。
書く内容としては主に

1.過去のパーツ振り返りとか記憶の整理(昔こうだったよねー的な)
2.MOD PCの作り方とか途中経過とか

こういう感じのね。
3.パーツレビュー

になるかと思います。
過去のパーツの記憶が怪しいのでそれを整理する意味でも外部記憶装置として使っていこうかなといいつつ、いきなり3から始めるんだけど。
まあ、少しでもパーツいじるのってやっぱ楽しいなと思ってもらえるように努力していきます。

動画もやれよ!と言われてますが、それはまた後で。
ご要望などはTwitterで(応えるとは言っていない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です