【告知】C92 夏のコミックマーケット参戦

どうも、お久しぶりです。

ちょーっと、新製品がどばーっとかマイニングー!とか忙しい日々が

続いておりますが、皆さんも自作は楽しんでますでしょうか?

そんな楽しい自作のアシストに?今回コミケ単独初参戦です。

  • サークル名:PC_MOD
  • 参加日:8月11日(金)祝日
  • サークルスペース:東7ホール・た-39b
  • 頒布内容:新刊 1冊 の予定(なんか作れたら持っていく)
  • 新刊タイトル:自作PCを楽しむ本 水冷入門編 ちょっと改造ネタも
  • 内容:ハードチューブを使った水冷PCの購入から組み立てまでを写真付きで解説。
  • 大きさ:B5
  • フルカラー:20ページ
  • 頒布価格:\1,000

今回初めて本を作ろうと決めた時に、MOD PCについて書くかと考えた訳ですが、そこに辿り着くにはやはり水冷は避けて通れないなと思い、じゃあまずは水冷の本から作ろうかということでこれを作りました。なるべくわかるようにつくったつもりです。

表紙イラストは@toudo_ 藤堂あきとさんにお願いしました!

なにがうれしいってあの藤堂さんですよ、「イコとナセミのドキドキアドベンチャー」やパーツ業界では知らない人はいない「パーツのぱ」を描いていた藤堂さんです。 パーツのぱ時代に何度かお会いしており今回お願いして描いていただきました。(ぽにて最高です。)

表紙と、中身はこんな感じです。

初めての本なので、見ずらい部分もあるかと思いますが、次も考えてますので徐々にクオリティを上げていければと思ってます。

 

作り途中とか、完成するとこんなマシンになります。

 

また、今回校正で多大なるご協力をいただいたすまささん@sumasaのサークルProject Connectでもかばんについて描いてます。

では、C92のコミケ会場でお会いしましょう

(前日ThreadRipperの深夜販売!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です